« アンダリアの編みバッグキット | トップページ | 動画があった »

アンダリアの編みバッグ-その2-

アンダリアのバッグ、
昨夜ちょっと時間ができたから
再度チャレンジ。
ここまで出来た!
0608011_1











で、さらに今日の昼休み。
編み編み再開!
は、いいんだけど、この紐をつつみながらというのは
結構手がだるくなる。
0608012

こう、ぶすっとかぎ針をさして
直径1cmほどの紐の向こうから
アンダリアを引いてきて、
また、その紐を越えて細編み…。





0608013

しかも、右手の部分に
分厚くて、けっこうしっかりめの
編み上がりがあたるので、じゃまっけ。

右手の小指とお姉さん指で
編み上がり部分を支えられず
うにゃ〜〜〜!!!!となる。

しかし、自分の編んでる状態を写真にとるのは
やっぱり無理ね(-_-;)この指の下の苦悩部分を伝えたいんだけどね。


ぶちぶち、思いながらも
今日はここまで!もうちょっとで底部分が完了。

0608014

|

« アンダリアの編みバッグキット | トップページ | 動画があった »

「編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44486/2904988

この記事へのトラックバック一覧です: アンダリアの編みバッグ-その2-:

« アンダリアの編みバッグキット | トップページ | 動画があった »