« 進まない(-_-) | トップページ | うずまきたわしとぶたさんミトン »

少しずつ…

昨日は旦那と娘がお出かけ。
行き先はポケモンセンターとタワーレコード…。
どっちも行く気無しの私はお留守番。

で、涼しい風が吹いていることもあり
ちょっと編み物時間を確保。
0707091  
ポンポン菊の4枚ほど完成。

今回も例によって各6枚づつ
編み進めている。





で今回なかなか作業が進まないのは
「アガパンサス」の鎖編み+ピコットの部分が
嫌だったんだな…と気づく。

その部分も終了したので、
あとは続々完成かな…と 思いたいけど、
やっぱり夏場は
かぎ針がきゅっきゅと音をだし、滑りが悪い…(>_<)

進行は遅そうだ…。

で、本日昼休み。
昨日あちこち掃除中、エコたわしの在庫を
全部使い果たしてしまったので、
ストック用のエコたわしづくりも始める。

0707092  
デザインは
ぴえろ さんの中の

うずまきたわし

|

« 進まない(-_-) | トップページ | うずまきたわしとぶたさんミトン »

「編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44486/7083491

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ…:

» アクリルたわし [アクリル]
最近話題の『アクリルたわし』をご存知でしょうか。 作り方も簡単で、アクリル100%の毛糸があれば、簡単に出来てしまうのが『アクリルたわし』です [続きを読む]

受信: 2007.07.09 18:50

« 進まない(-_-) | トップページ | うずまきたわしとぶたさんミトン »