« プレゼント♪ | トップページ | 本日の成果 »

クロスステッチ、できた!

クロスステッチ、できた!
インフル発症の娘に付き合い、
出席停止期間中、私もお休み。

娘の回復が早いので、付きっきりの看病もないし、
仕事も一段落ついてるから、合間仕事で間に合うし…

って事で刺繍のラストスパート。

かなり間違い刺しもあるけれどね…。
久しぶりのクロスステッチは目が非常に疲れた。
やっぱ、老眼かなq(>_<、)q

|

« プレゼント♪ | トップページ | 本日の成果 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!!すごいですねhappy01
こんな素敵なのが出来るなんてすごい!
私も作りたいけど、持続力がないなsad

投稿: satopin | 2009.12.01 22:01

ふふwink
って、私には現実逃避の時間の現れなんだけどね…。

けどね、ほんとに目が疲れたcrying
ピントが合わなくて、
こんな細かい図柄は二度とは無理だ!!と痛感しましたよ。
とほほsadです。

投稿: こんた | 2009.12.03 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44486/32441067

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ、できた!:

« プレゼント♪ | トップページ | 本日の成果 »