みんなのお店:てづくりや

クリプレでもらったポストイットホルダー

てづくりやのクリプレ、
3度ほど作品提供側で参加させてもらいながら、応募もしていたのだけど…

今年、初めての当選!!!!
ささこさん作のポストイットホルダー!

Img_1416  Img_0358
チョコレートでも入っていそう。めっちゃおしゃれでかわいくって素敵。

Img_1417_4 あけたところ。メモもしやすそう。

Img_1419_2 裏側のスタンプも素敵!

ささこさん
素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もクリプレ!

てづくりや恒例のクリスマスプレゼント開催中!

私も刺繍のミニバッグを出品しています。

よろしかったらのぞいてね!

てづくりやのクリスマスプレゼント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント♪

長らくお休みだったけど、
てづくりやのクリスマスプレゼント企画、再開!ってんで
私も厚かましくもプレゼンターとして参加♪

一つはシュシュ
091126
白と黒の二つセットで。


もうひとつはティペット。

簡単な付け襟なんだけど使用前はこんなセーターが…

0911262_4

ゴージャスに変身!

0911261_3 たくさん応募があるといいなあ。 ちなみに募集開始は12/1〜 詳しくはてづくりやの基地にて♪happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ〆切!

てづくりやのクリスマスプレゼント
次週早々、月曜日、12月11日で締め切りですよ!

気軽にどんどん応募してね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたるよ!クリスマスプレゼント!

私も参加しているてづくりや にて
毎年恒例のクリスマスプレゼント企画を実施中!

素敵なビーズの作品や、おしゃれなポーチなどなど
てづくり作品があれこれ当たるよ!!!

ぜひ応募してみてね。
メルアドとハンドルネームで応募できます。

サイトのEnter から入って左側の
*Xmas present*

をクリックしてみてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)